六甲おろしブログ

神戸大学ロボット研究会六甲おろしのブログです

追いコン

3月22日に追い出しコンパをやりました  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

大勢で集まるのは久しぶりだったので,楽しく盛り上がることができました

カケさん,チャーリーさん,yuriさん,ご卒業おめでとうございます

今の六甲おろしがあるのもセンパイたちのガンバリがあってだと思います.

六甲おろしでの “想い出” はきっとかけがえのないものとして残っていくと思います.

本当にありがとうございました!!


PS>funaさん 遠いところ駆けつけてくださいましてありがとうございました.
益々のご活躍を祈っております.

oikon

Updated: 2010年3月23日 — 3:00 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六甲おろしブログ © 2015 Frontier Theme