六甲おろしブログ

神戸大学ロボット研究会六甲おろしのブログです

四号機ベッドなんちゃって完成。

汚れているのは土なの! どうも柏木です。

昨日の予告通り午前中から作業してましたよん。

てゆーか今日は午後からも誰一人助っ人はこなかったですねw

まぁまぁ

で4号機ベッドついに完成しました!!

これも一重に皆さまのサポートがあってこそ!!

ありがとうございました^^

でも、いろいろめんどくさっくて

「なんちゃって」完成

です。

見たらわかります。w

あと、やっぱりジャイロセンサつけたいです、、

聞いてます?柏本さん!佐藤くん!

まぁそんな感じです。

こんな感じです。

100302_153743

あと明日、明後日は工作センター使えませんよ~

お気をつけて~

Updated: 2010年3月2日 — 9:46 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六甲おろしブログ © 2015 Frontier Theme